正しい暇の潰し方

友達がいない!だけど暇が嫌い!な自分が体験してきた正しい暇の潰し方を紹介!

鬼浜爆走愚連隊③

前回、鬼浜爆走愚連隊のオール456設定に無事座れてラスト千円でボーナスを引きました。

しかし、鬼浜爆走愚連隊の特性であと1回ボーナスを引くまで設定の恩恵は受けれません。

コインがなくなるのが先かボーナスを引くのが先か!

コインがなくなるのが先かボーナスを引くのが先か!

128Gのゾーンを抜けた!

あぁ、もうお終いだ。

だが、しかし!

薄いゾーンでの引き戻し!

そして連チャン!

ここから、高設定の恩恵を受け始めます!

ていうか、どう考えても設定6の動きをしてました(笑)

とにかくハマらない!単発もほぼ無い!大きな連チャンはしない!など、みるみるコインを増やしていきます!

そして、午後8時になりどうしても外せない用事がありましてやめることになります。

呼び出しボタンを押して、店員を呼んだ瞬間に知らない人が、「やめるなら打っていいですか!?」と言われたので譲ってあげることにしました。

お待ちかねの最終結果は⋯約8600枚!

等価にすると投資が10000円のため162000円勝ち!

救われました!

給料日までどうやって過ごそうかと考えてた自分を鼻で笑いたくなるくらい勝ちました!

それ以降、自分は鬼浜爆走愚連隊に大ハマりし、毎週のように打っていました!

結局、大勝ちしたのはこの1回だけでしたが、解析をしっかり読んでからも、演習やゲーム性の楽しさから今でも思い出に残る機種の1つになりました。

スマホのアプリになってくれるのを切に願っています!

それでは鬼浜爆走愚連隊の思い出話はこれでおしまいにしたいと思います!

ヨロシク!