正しい暇の潰し方

友達がいない!だけど暇が嫌い!な自分が体験してきた正しい暇の潰し方を紹介!

あいみょんの才能を感じられる曲①ら、のはなし

ら、のはなし

この歌があいみょんの中で1番好きです。

言葉のチョイスと恋愛をしている人の心情が絶妙に歌われています。こんな考え方した事なかったと感心させれる歌詞もあります。

特に気に入ったフレーズをチョイスしようと思いましたが、ごめんなさい!

この歌の歌詞は全部好きです!

言い方を変えると全く無駄のない歌詞です。

曲自体は短いですが、この曲に必要なフレーズがすべてコンパクトにまとまっていて、1曲全てを聞き終わったときの満足感と感動は言葉では言い表せないほど素晴らしいです。

自分はこの曲を聞いてあいみょんの魅力に取り込まれました。

 

今後もあいみょんの曲を紹介したいと思います!