正しい暇の潰し方

友達がいない!だけど暇が嫌い!な自分が体験してきた正しい暇の潰し方を紹介!

鬼浜爆走愚連隊①

今回はパチスロ鬼浜爆走愚連隊」初打ちの思い出です!
当時パチスロにハマっていた自分は、負けが込みすぎて給料日まであと15日を残金一万円で過ごさなくてはいけない状態だった。
仕事が休みの日に流石に「今日は家にいて大人しく過ごそう」と思ってました。
そこにマイホールからメールが⋯「本日はテレビの収録があり収録台は開放後オール456!」的なメールが送られてきました。
これは熱いと思い大急ぎでマイホールに行きました。
マイホールに到着後、まだテレビの取材中。
たしか収録に来ていた芸人はマイケル。
そこで収録に使用していた台が「鬼浜爆走愚連隊」!
周りには収録が終わるのを待っている人で溢れていた。
そして、収録が終わりついに開放!
自分は急いで台を確保しにダッシュ
とりあえずイスに手を置いたら確保みたいな状態だった。
そして争いに勝利し、なんとかオール456の鬼浜爆走愚連隊を確保することができました!(因みに、そのホールは優良店だったからガセイベントではなかったと思います)
しかしここで問題が⋯当時の自分は「パチスロ北斗の拳」以外は打ったことない。
鬼浜爆走愚連隊どころかパチスロの知識などないに等しい。
「まあ、なんとかなるか!」と両替した千円札を投入!(当時は一万円札は入らなかったため両替する必要があった)
さあ!この後どうなったかは次回のお楽しみに!